エントリーされる方へ

    四門は、「補償コンサルタント事業」、「文化財コンサルタント事業」、「開発コンサルタント事業」を3本柱として、弊社企業理念に基づき固定資産家屋評価補助業務、森林経営管理事業支援、DX技術等の推進を図っています。また、これらの事業等を統括し調整を行う企画、営業、総務、管理部署や全国の拠点など、皆さんの「やりたいこと」や「スキル」に応じて実力を発揮できる場がたくさんあります。

あなたの、「調査力」、「分析・評価・検証力」、「説明・提案力」、「調整・解決力」をこの四門で磨いてみませんか?

以下、私の社員への願いです。
・社員は、自身の仕事が私権と公共の利益との調整役として崇高な仕事を担っているという誇りを持ち、自身を尊重する。
・社員は、各人の調査力、分析・評価・検証力、説明・提案力、調整・解決力を磨き、これらを駆使し、営業の領域、技術の領域という仕分けにとらわれず、各人の得意分野において受注から業務の完成まで、コンサルティングの一連の流れの全てを行うことを目標とし、各部門における日本一のコンサルタントを目指す。
・社員は、各人の得意分野の専門性を高めるとともに、互いに専門性を補いながら尊重し、協力し合い、組織として顧客に対して最高のパフォーマンスを提供する。
・社員は、四門で働くことをとおして自身の目的を達成し自身とその家族の幸福につなげる。

ぜひ、一緒にやりませんか?

代表取締役

宝土 大亮

Technology技術紹介

TOP